Category
Archive
2008/09/09(Tue)

西野カナ

西野カナちゃんがZeeQに初登場。

初対面!!....ず〜と会いたかったので念願がかないました。

なぜかというと、何と私と同じ誕生日。.....3月18日なのです。....年は20才も違いますが。

この仕事を初めて21年目ですが、今までこの業界で同じ誕生日の人と出会った事が一度もなかったので、ホント何かの縁を感じずにはいられません。
おのずとMIXDOWNにも気合いが入ります。

現在発売中のstyleから担当させていただいてますが、

イヤ〜とにかくカワイイです。

でも、もちろんそれだけではありません、実力も相当なものです。

今年は新人が凄い!!

先日シギちゃんをBLOGで紹介しましたが、POPS系だと、現在新人の中では西野カナちゃんが筆頭でしょうね。

http://www.nishinokana.com/

by zeeq | 2008/09/09 08:59:38 | Work
Admin Login
PASS:
 
Login
ID:
PASS: