Category
Archive
2009/11/05(Thu)

絢香

絢香さんの初BEST ALBUMが100万枚突破だそうです。

本当このご時世で大快挙だと思います。

もちろんオリコンでも1位!!

私の参加した曲も2曲も収録されておりありがたいかぎりです。

活動を休止されるという事ですが、

初めて絢香さんに出会った時の事、今でも鮮明に覚えております。

オケの日でしたが、あんな本気の唄、私の20年のエンジニアキャリアの中で一度も出会った事のない衝撃でした。

こんな最高のヴォーカリストが日本にも現れたのだな〜と

何度鳥肌の立った事でしょうか、...

一生忘れる事はないでしょう。

今後とも一ファンとして心から応援致します。

http://www.ayaka.tv/index.php

by zeeq | 2009/11/05 20:38:37 | Work
Admin Login
PASS:
 
Login
ID:
PASS: