Category
Archive
2020/02/04(Tue)

GFRIEND/Crossroads

昨年末から今年1月中旬にかけ、
GFRIEND/Crossroadsのmix、masteringに携わらせて頂きました。
本当に良い曲で、現在でも個人的に何度も何度も繰り返し聴いており、愛聴しております。

メンバー皆さん声が良く、歌も上手く、コーラスワークもかなり凄く。最高の1曲です。

昨日MVが公開されましたが、
現在、たった1日で既に驚きの530万再生数以上です。
私の記憶があっていれば、確か2時間程前は約370万再生数だった様な気がします。
10分で10万再生数以上のペースでしょうか?
こんな事は私的には初めての事で驚いております。

今回どんな経緯で私へオファーが来たのかはわかりませんが、初めての韓国から直接のオファーで、
MIX、Masteringをかなり繊細に、
かつ緻密にやり取りを繰り返し、
結果、約3週間余りかけ、
今までにない程ジックリ丁寧に完成させていきました。

勿論、それに見合った完成度となっており、
個人的にもかなり満足のある仕上がりとなっております。

超オススメです。
是非皆様に聴いて頂きたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=kx5TWKPE5sU

by zeeq | 2020/02/04 21:05:31 | Work
Admin Login
PASS:
 
Login
ID:
PASS: