Category
Archive
2007/07/19(Thu)

PUFFY

PUFFYさんのNEW ALBUMに4曲参加させていただきました。

写真はお二人のMIX時のフェーダーバランスなのですが、ほんとEVENバランスででPUFFYサウンドになるんですね。見事。

どんな曲を歌ってもちゃんとPUFFYサウンドになるもんで、見事に1曲1曲ごとにその花が咲きます。

これが長年TOPに君臨する由縁なのでしょうね。

また、全てのレコーディングの過程に参加されるその姿勢はアーティストの鏡だと感じました。

以前私自身もPUFFYさんと同じソニーミュジックアーティスツに所属しておりましたが、その時は一度もお会いする事もなく、ご縁がなかったのですが、ここにきて青山のCAFEでYUMIさんにバッタリお会いしたり、マネージャーさんとも街中で偶然お会いしたりで何かとても縁を感じたセッションでした。


http://puffy.hit-r.com/

by zeeq | 2007/07/19 12:53:07 | Work
Admin Login
PASS:
 
Login
ID:
PASS: