Category
Archive
2007/09/26(Wed)

オーディオFSK藤枝さん

作者ご本人です。照れくさいようで斜めでポーズ。

2月に注文して3月末には出来ると言われて待ってましたが、4月に電話しても5月に電話しても “もうちょっと待って!!”と言われなかなか出来ず、半ば諦めかけてたら突然電話がありまして ”じゃまだらかすぐ取りにきて!!” ....なんて言われて.....私もそれなりに忙しいんだけど.....なんて思いながらも、翌日には取りにいきましたが。

本当に最高の人でして、その道でこの年まで頑張って追求している姿に心より敬意を表している方なので、私もいいなりです。
話もとても面白く、行くといつもついつい長居してしまいます。

まっ、半年くらい待っただろうか?....なによりまった甲斐合って、本当最高ですね!!

by zeeq | 2007/09/26 15:42:02 | LOVE SOUND
Admin Login
PASS:
 
Login
ID:
PASS: