Category
Archive
2010/07/08(Thu)

西野カナ

西野カナちゃんのNEW ALBUMが
7/12のオリコンチャートで、ぶっちぎりの1位です。

おめでたい事です。
30万枚越え?...だそうです。

西野カナちゃんにしろ、AKB48にしろ、
売れる前から手掛けて来たものが、
大ブレイクしていく事は私にとっても最高の喜びです。

この2アーティストで、今年だけで、
200万枚超えてると思います。

このご時世ではとてつもなく凄い事だと思いますが、
この2アーティストを同じサウンドクリエーターが手掛けている事は、

殆ど誰にも知られておらず、とても残念な事ではありますが、
もっと評価される時代がくる事を祈り、
今後も頑張って行こうとは思います。

http://ameblo.jp/nishino-kana/

by zeeq | 2010/07/08 21:59:33 | Work
Admin Login
PASS:
 
Login
ID:
PASS: