LIFE

Lady gaga

昨日はLady gagaのliveに行ってきました。
さすが、といった感じです。

唄もかなり上手く、
音も良し。

演出面には少し物足らなさはあったものの、

かなり満足のいく内容だったと思います。

LIFE

SONOR

打楽器好きの私ですが
憧れのSONORのDRUMを買いました。

真ん中は2年前位に買ったCONGA

右側は元々あったシンセドラム

微妙にギターが写ってますが、
それ意外にも
ウクレレ、電子ピアノ、
カホン、シェーカー、ウィンドチャイム、ビブラスラップ
もあります。

SONORは大好きなドラマー山木秀夫さんが愛用されていて、
私もいつか買いたいなと思っておりましたので
念願かないました。

http://shiosai.cocolog-nifty.com/yamaki/

LIFE

富士山

本年、一発目….遅くなりましたが。

やはり富士山からでしょう!!

色んな思いを乗せて……..

今年も気合入っております。

そして、23年目のスタート….
今までで一番忙しい始まりです。

音楽業界、復活の兆しでしょうか。

では、皆さん乞うご期待!!

写真は~極真空手冬期合宿より~の一コマ…..

LIFE

書道ガールズ甲子園

今朝日テレのズームインでやってた書道ガールズ甲子園
妙に感動した。

こんな時間に起きている業界人はあまりいないだろうから、共有出来る人は少ないだろうけど…..
良かった。
書道はカッコイイね~

私の家にも武田双雲さんに書いていただいた、

“松本”…という大きな書がありますが、イイですね。

LIFE

swimming

本日午前中は、2.5時間ほど swimmingです。

爽快。

LIFE

矢代義光

少し前になりますが、7/5にボクシングの日本スーパーフェザー級チャンピオン、矢代義光さんのタイトルマッチ戦を見に行きました。

初のボクシングの生観戦でしたが、やはり、迫力がありました。
相当アドレナリン出たと思います。

最近は、極真空手の試合はよく見に行ってまして、格闘技に完全にハマッテます。

LIFE

sterling sound

STERLING SOUND社長のMURATさん(右)とマスタリングエンジニアのTOMさん(左)が日本にお越しになりまして、ディナーを御一緒致しました。

毎年一度来日されておりまして、その度に必ず私にお声をかけていただいております。

私自身も、一年半に一度くらいの周期でNEW YORKのスタジオにも行っており、お会いするのも今回で10回目くらいでしょうか?

私にとって本当にいつも最高の時間です。

STERLING SOUNDはいわずと知れた世界一のマスタリングスタジオで、最も信用出来る最高のマスタリングスタジオです。

STERLING SOUNDは本当に私の心の支えで、どれだけ私にとって心強く、またモチベーションを上げてくださってるかわかりません。

まだご存知ではない方もいるかも知れませんが、STERLING SOUNDでマスタリングを行いたい方、
日本にその窓口もありますので、是非皆様も御気軽に連絡してみてください。

TSUYOSHI NIWA – 丹羽剛
Project Coordinator – Japan
STERLING SOUND
電話 (080) 5492-2997 [平日12:00~21:00]
メール Tsuyoshi.Niwa@sterling-sound.com
[※メールの件名には必ずアーティスト名をご記入ください]
ウェブ:http://www.sterling-sound.com
住所:東京都渋谷区広尾2-5-36
[※不在時→二世帯(東)郵便受け投函 ]
FAX: (03) 6368-5902

LIFE

前田邸

美しい曲は美しい景色から生まれます。

前田邸夜景。

LIFE

鴨川「納涼床」

鴨川「納涼床」で前田さんからディナーを御馳走になりました。

最高です!!

全てが美しい。

京都….ヤバイ…これはハマるわ!!